7月27日!

本日7月27日は、K社長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。

 暑 熱 厚 圧 篤 ……




 ●当日のご予定を教えてください。

 アレコレアレコレアクセクアクセクアセラズアワテズアレコレト....




 ●今欲しいものは?

 ツヨイカラダトタクマシキココロ カシコイアタマトセカイチズ




 ●最近ハマっていることは?

 1 カグヤ (飼い猫です) 
 2 「いき」の構造 九鬼周三 著)
 3 ハチミツスズケノホシブドウ





 ●この1年で起きた一番のニュースは?

 地球規模の環境変化 国際政治の体つき 





 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?

 何て書いたっけ? ボウキャクトハ ワスレサルコトナリ....




 ●これからの1年どんな年にしたいですか?

 ヨイトシニ。

 マイニチマイニチマイニチマイニチ・・・.

 ヤリスゴシソウナヒモアルケド・・・

 ハヤクスギテホシイヒガアリマセヌヨウニ

 マイニチマイニチヲ、キノウヨリチョッピリデモヨイヒニナリマスヨウニ

 キモチノヨイヒニナリマスヨウニ ミンナシアワセニナリマスヨウニ







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

7月10日!

本日7月10日は、TUD立川営業所 H所長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 色々な意味で複雑な気持ちです。



 ●当日のご予定を教えてください。
 仕事です!!



 ●今欲しいものは?
 車・時計・時間・・・ 

 欲しいものが沢山ありすぎてしまって困っています。



 ●最近ハマっていることは?
 本を読む事と、料理を作る事かな~!!

 自宅での筋力トレーニング (継続は筋肉なり???)



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 白髪が急激に増えた事と、体力が急激になくなった事。



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 理想と現実はやはり違うと思った・・・



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 仕事を一生懸命する事は当然の事、ライフスタイルを充実させたい(^O^)






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

7月3日!

本日7月3日は、TLF 南大沢物流センター Y 所長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントお願い致します!







 ●今のお気持ちを教えてください。
 完全に50が見えました…



 ●当日のご予定を教えてください。
 普通に仕事ですね・・・帰宅後は一人呑みです



 ●今欲しいものは?
 何も考えない時間が欲しいです・・・色々あり過ぎて(苦笑)



 ●最近ハマっていることは?
 やはりゴルフ あとは日本酒です

 最近のお奨めは、圏央相模BCの近くにある大矢孝酒造さんの

 「残草蓬莱」の純米はコスパ含めてもかなり出来が良い!



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 ニュースらしいものはありませんが、

 確実に体系がおじさんモードに(涙)



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 結局、パートナー見つからず・・・この1年はあまり変わらなかったですね



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 会社にお世話になり5年経ちました。

 この間、会社内外様々な方々に大変お世話になりました。

 まもなく50歳が見えてきた今日

 もうワンステップを目指す年にしたいです!!








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

6月29日!

本日6月29日は、TLF IKDセンター Mさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください
 嬉しいです


 ●当日のご予定を教えてください
 家族でおいしいものを食べに行きます


 ●今欲しいものは?
 ハリネズミ を飼いたいです


 ●最近ハマっていることは?
 大葉を食べることです


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 イベントですが、生で綾野剛さんを見れたことです


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 健康に気を付けたいです





ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

6月14日!

本日6月12日は、H取締役のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!







 ●今のお気持ちを教えてください。
 昨年より、どれだけ頑張ったか? 今日ぐらいは自分を褒めよう。



 ●当日のご予定を教えてください。
 仕事です。



 ●今欲しいものは?
 モノでなく、運気のリズム。



 ●最近ハマっていることは?
 1、仕事 2、サッカーのコーチ 3、趣味は後回し、カラオケは3番。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 1、ビジネスでアメリカ景気動向視察へ行きました。
  ワールドトレードセンター

 ★ ワールドトレードセンター ★


  Facebook本社

 ★ Facebook本社 ★



 2、石でお腹が痛くなり尿管結石になりました。

 こんな痛い病気があるのかと・・健康第一です。





 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 サッカー観戦に行くようになりました。
  サッカー観戦




 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 50周年なので、これからの50年に向けて価値あるコトを残したいです。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード