

3月6日!

本日3月6日は、ユニオンJマートのKさんのお誕生日です!

おめでとうございます!


  趣味:以前から料理は好きだったのですが、昨年、刃渡り24センチの
     シェフナイフを購入。俄然やる気が出ました。
    (もちろん本やネットを見ながらですが)砥石や圧力鍋、
     ホーロー鍋も買ってしまいました。

     shefknife


     和(手打ちうどん、さんまをおろしてのつみれ鍋、黒豆)

     洋(ビーフシチュー、巻かないロールキャベツ、ピザ、
       カルボナーラ)

     中(豚の角煮、ホイコーロー、皮から作るギョーザ)

     菓(ロールケーキ、あんから作るアンパン、バターロール、
       ベーグル)

     漬(梅干、べったら漬け、キムチ)などなど

     家族から、『殿堂入り』と評されるメニューも増えてきました


  将来の夢:晴耕雨読な生活。


  この歳での気持ち:子供の頃は、大人は大人に感じたのに、今の私は、
     中身は何も変わらないように思います。
     ずーっとこのままだろうか・・・


  どんな1年にしたい:平凡な、幸せな毎日を過ごしたい。


  当日の予定:何回か応募していた市民農園をようやく借りることが出来、
     狭い畑ですが、初めての農作業をします。うまく行くかどうか。
     そして、夜は手巻き寿司パーティー。
     家族で取り合いになると思います。


  最近思うこと:子供たちのためにも、夢のある世の中になって欲しい。
     夢のある世の中にしなくては、などと考えたりします。
     ただ考えるだけなのですが、、、



ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
