10月27日!

本日10月27日は、本社 O課長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください

 あまり変わらないですねー  

 今年もFBのお陰で誕生日に気づきました。




 ●当日のご予定を教えてください。

 週末にお祝いをしてくれるそうなので、当日はいつも通り仕事してます

 しかも、17時から会議予定・・




 ●今欲しいものは?

 ウエットブラスター:錆や塗装をきれいに剥がせるんですよねー

 近いうちに買います!  




 ●最近ハマっていることは?

 奄美大島のfmラジオ

 先日帰った時に以前は全くなかったFM局がいくつもあって

 ビックリしました。

 中にネットで聴ける局もあって、たまにPCで聞いています。





 ●この1年で起きた一番のニュースは?

 昨年12月に娘が帰って来ました。

 2年間離れている間にずいぶんと成長して大人になっていました。

 毎日、家で話すのが楽しみです。音楽とか車の趣味が合うんです。





 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?

 あまり変わっていないですねー

 健康面も改善出来ていないですし・・・





 ●これからの1年どんな年にしたいですか?

 なるべく波風を立てないようにしたいんですがねー








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード