8月19日!

本日8月19日は、TUD伊奈平事業所 Eさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!







 ●今のお気持ちを教えてください。

 あっという間に50歳半ばになってしまいました(笑)




 ●当日のご予定を教えてください。

 仕事をしています( ;∀;)




 ●今欲しいものは?

 車かな? 10年乗っているのでそろそろ・・・・

 でも、その前に!! 

 嫁さんの車の方が13年目ですので・・・

 そっちが先かな(⋈◍>◡<◍)。✧♡




 ●この1年で変わったと思うことは?

 仕事で、事務的作業も少しずつ増えてきて日々勉強をしている事かな




 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?

 少し成長できたかなと




 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 家族共々健康で過ごしたい!!




 ●最後にご自由にコメントをお願い致します!
 会社に必要とされる人間になる!!







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード