11月10日!

本日11月10日は、瑞穂営業所のH主任のお誕生日です!

おめでとうございます!ぱちぱち

それではコメントをお願いいたします!


   どうも。瑞穂営業所のHです。

   特長は全体的にヒョロ長く、一見落ち着いているようで挙動不審、

   まじめなようで全然、ただの酔っ払いetcだのと入社して何年もいって

   ないような部下たちに言われたい放題の人間です。


   趣味:映画鑑賞映画 野球観戦ボール

   将来の夢:伝説の男になる。あとできるだけ早くに広島カープが

       日本シリーズで優勝するところを親父と一緒に見たいです。

       (毎年今年こそはと思っているんだが・・・)。カープ

   今の気持ち:去年の誕生日は20代を失った日で軽く(かなり)

       ショックだったような気がしますが、今年はあまり気に

       ならないはず・・・。でも正直歳はとりたくない。

   予定:コンビニエンストアCKSに向けての入出荷業務。

       後祝杯をあげる。アップロードファイル

   どんな1年:いい年こいてと思われるような行動はできるだけ慎み、

       心身ともに大人の人間を目指す。それから今年で還暦を迎える

       母に何かしてあげる。

   最近思うこと:日本人に生まれてきて幸せ。jumee☆japan1b

ありがとうございました!

次回11月11日は、新狭山のOさんのお誕生日です!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード