11月7日!

11月7日は新狭山のK課長のお誕生日です!

お誕生日おめでとうございますぱちぱち

それではコメントをお願いいたします!

    趣味:ここ最近休みには、

       晴れたら多摩川のサイクリングロードを

       邪魔にならないよう走っています。

       寄る年には勝てずあっちこっち痛くなりますが、

       駅伝に誘ってもらう為の練習ってとこです。

    将来の夢:家族旅行もいいけど、

         悪友とわいわいガヤガヤ行くのもいいですな。

    この年で・・:年々、時の過ぎるのが早くなり気持ちは若くても

           ついて行けない事が増えました。

    どんな1年・・:体を壊さない程度に鍛えたい。

            (体重を少し落としたい)

    当日・・:夜、家族でケーキを食べます。ケーキ

         我が家では全員でフォーク(私は箸)を持って

         よーい・ドンでつつきます。

         早いもん勝ちで食べたいだけ食べるんですが、

         面白いですよ。

    最近・・:実家は近いけどたまにしか行かないので

         両親との時間を、大事にしたいと思うようになりました。

         とはいえ、私もじぃじなので

         病気・ケガしないよう気をつけて頑張ります。

ありがとうございました!

次回は11月9日、SBのK所長のお誕生日です!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード