10月27日!

本日10月27日は、安全環境衛生室 O課長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
  誕生日を忘れていました。それだけ充実しているのかもしれません。
 

 
 ●当日のご予定を教えてください。
  夕方に川﨑で仕事が終わって、渋滞の中をヘロヘロで帰ってきます。



 ●今欲しいものは?
  田舎に帰る時間



 ●最近ハマっていることは?
  元自衛官で美人カウンセラーが主人公の「千里眼」シリーズかな、
  なかなか読めませんが。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
  偏光グラスの疲労軽減効果の実証実験で、
  疲労との相関が優位に出た
ことです。

  ドライバーの疲労軽減⇒事故防止に役立つ取組みを進めます。



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
  ごめんなさい、昨年も誕生日を忘れていて、
  気が付いたら過ぎていました・・ハハハ



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
  人間ドックで問題が見つかったので、健康にもそろそろ気を使って
  元気でバイクに乗れるように頑張ります。



 ●最後にご自由にコメントをお願い致します!
  疲労軽減効果が立証されている偏光レンズ「TALEX」を、
  皆さんよろしくお願いします。








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード