8月11日!

本日8月11日は、TLF IKDセンター H 所長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 今年より8/11は「山の日」となったが、嬉しいのかな?



 ●当日のご予定を教えてください。
 朝から仕事です。(物量も少ないと思うので早く帰って寝る)。



 ●今欲しいものは?
 特に無し



 ●最近ハマっていることは?
 何もない。


 ●この1年で変わったと思うことは?
 色々な事に対しての考え方!



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 すみません!書いてません!



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 ・・・・・・!


 ●最後にご自由にコメントをお願い致します!
 昨年、子供たちより初のプレゼントを貰った(老眼鏡)。

 今年は、貰えるのか?貰えないのか? ちょっと楽しみです。






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード