5月10日!

5月10日は、TLF圏央相模物流センター T所長のお誕生日でした!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 おっさん進行中そして老眼


 ●当日のご予定を教えてください。
 仕事で会議に出席です。


 ●今欲しいものは?
 マッサージ器



 ●最近ハマっていることは?
 最近ではないが洗車道具をついつい買ってしまい
 どれも1回ぐれいしか使用していなく溜まってしまいます。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 ハイブリット車を購入しました
 あと老眼が始まったようで小さい字が読みにくいです。



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 進歩がなく変わらない内容かな。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 高血圧を下げたいです。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード