2月27日!

本日2月27日は、ユニオン K 部長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 五十而知天命 50にして天命を知る

 私の場合は、店名を知るですね(笑)
 まだまだ勉強不足の53歳です



 ●当日のご予定を教えてください。
 孫たちが祝ってくれるものと期待しています



 ●今欲しいものは?
 自転車



 ●最近ハマっていることは?
 岩盤浴で大汗かいてデトックス

 週一回の水中ウォーク どんだけ健康オタクだ



 ●この1年で変わったと思うことは?
 この春に下の孫が小学生になる



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 天命を知って、継承する年



 ●最後にご自由にコメントをお願い致します
 今年こそミカンの実がたくさんなりますように  
 もう2年も実がならない..







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード