2月13日!

本日2月13日は、Y監査役とTLF H部長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではY監査役よりコメントをお願い致します!









 ●今のお気持ちを教えてください。
 1年間無事に過ごせたこと、元気で70歳を迎えられたことに感謝!感謝!



 ●当日のご予定を教えてください。
 14日(日)に、娘(16日)孫(17日)、
 今年より新たに孫(14日で1歳) の合同誕生日会の予定

 対象者が1人ふえて4人になりました。
 (家族10人のうち4人が2月生まれです)



 ●今欲しいものは?
 特にないですが、しいてあげれば歳相応の体力?でしょうか。
 (去年のブログと同じです)



 ●最近ハマっていることは?
 読書 山岡荘八「徳川家康」は、ようやっと読み終え、
 昨年末より 司馬遼太郎「坂の上の雲」を読んでおります。

 釣りが好きで4年ほど前は、横浜の「本牧海釣り施設」に回数券を買って
 月に1、2回は通ってました。

 今年は暖かくなったら(4,5月)復活しようと思っております。



 ●この1年で起きた一番のニュースは
 長男夫妻に待望の男の赤ちゃんが誕生(2月14日)したことです。
 孫が3人になりました。



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 今年こそ、ウォーキングを実行したい?
 (毎年同じことを書いているようです)


 
 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 今年は、創立50周年の節目の年、
 こんな機会にはなかなかめぐり逢えないと思います。

 新たな気持ちで緊張感をもって、仕事を進めて行きます。









ありがとうございました!

つづいてH部長お願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 もう誕生日はいらないかな



 ●当日のご予定を教えてください。
 引っ越し



 ●今欲しいものは?
 手袋と襟巻



 ●最近ハマっていることは?
 5の付く硬貨貯金(まだやってる)



 ●この1年で変わったと思うことは?
 鼻毛が白くなった



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 孫が寄り付かなくなったなあ



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 とにかく仕事と孫の囲い込み



 ●最後にご自由にコメントをお願い致します。
 まさかだが来年還暦










ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード