10月27日!

本日10月27日は、TUD安全環境衛生室 O課長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 今のお気持ちを教えてください。
 最近バイクで山に行って、「コーナーが怖い」と思いました。
 チョット「歳かな」と思いました。



 ●当日のご予定を教えてください。
 事故惹起ドライバーの同乗のために、いつもより早めに出勤です。

 日課としている老犬の散歩はキャンセルして、
 帰ってから夜の散歩を少し長めにしてあげます。

 誕生日のお祝いは、チョットだけ御馳走が出るていどかなー?



 ●今欲しいものは?
 いっぱいありますが、 一番は、奄美に小屋を建てたいです。

 平屋の小さな小屋で、屋根の上にウッドデッキを付けて、
 そこで海を見ながらビールを・・



 ●最近ハマっていることは?
 うーん まだハマっていないですが、
 小型船舶の免許を取りたいと思っています。

 別に釣りが趣味では無いのですが、なんとなく。




 ●この1年で変わったと思うことは?
 アメリカに留学している娘が夏に3ヶ月弱帰って来て、
 成長した部分と無邪気なままの部分がとてもバランス良くて、
 
 とっても嬉しかったです。



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 ごめんなさい。昨年は気付いたら過ぎていました。きっと忙しかったのでしょう。
 今年も、結構イッパイイッパイです。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 元気で無理せず、
 公私ともに好きな事から枝葉が広がるのを楽しみたいです。
  


 ●最後にご自由にコメントをお願い致します!
 うーん。公私、自分他人、社内外問わず事故防止







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード