10月26日!

10月20日は、ユニオン立川営業所 Tさんのお誕生日でした!!

おめでとうございます!

そして本日10月26日は、管理人Kの誕生日です。

はじめにTさん、コメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください
 年はとりたくない


 ●当日のご予定を教えてください。
 特になしです。(もう過ぎてます)


 ●今欲しいものは?
 特には無いです。(でもお金かなぁ


 ●最近ハマっていることは?
 別にないです。


 ●この1年で変わったと思うことは?
 髪の毛が抜けきりそうです


 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 かならず髪の毛かお金の話をしている


 ●これからの1年は・・
 残りの髪を大切にします





ありがとうございました!

つづいて私・・





 ●今の気持ちは?
 一年あっという間です。



 ●当日の予定は?
 仕事です。。
 が事前に美味しいディナーでお祝いしてもらいました
 今夜は久々に温泉に行く予定



 ●最近ハマっていることは?
 ジム・・と言いたいところですが、ほとんど行けてません。。
 1年前くらいから酵素ごはんづくりにハマっています



 ●この1年で変わったと思うことは?
 体力が落ちた?今年の横田駅伝もヘトヘト・・
 駅伝後、打ち上げになると元気になります。(他のメンバーも)
 EKIDEN FESTIVAL2015

 


 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 健康的だなぁ(笑) 最近は風邪も治りにくいし・・
 なんだかんだ病院に行くことが増えた気が・・・



 ●これからの1年は・・
 健康第一。また、昨年よりも成長していけるようがんばりたいです☆






次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード