10月28日!

本日は、TLF昭島第2物流センター T 主任と、エスビー川越事業所Yさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではT主任よりコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 遂に健康診断の項目が増える年齢になってしまったと思っています。



 ●当日のご予定を教えてください。
 仕事の予定です。
 (前週に子どもと合同でお祝いをしてもらいました



 ●今欲しいものは?
 車(ハイブリット車)・・・燃油代の節約の為



 ●最近ハマっていることは?
 今は特にありません。



 ●この1年で変わったと思うことは?
 長女が中学生になって制服姿を見るようになった。



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 去年のブログにコメントは無かったと思います(笑)



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 すぐにイライラして血圧をあげるような事が無いように、と思います。






ありがとうございました!

続いてYさんお願いします!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 このブログこの間書いたような…



 ●当日のご予定を教えてください。
 仕事→のみに行く



 ●今欲しいものは?
 羽毛布団ですかね



 ●最近ハマっていることは?
 ①日本酒②温泉③車
 旅行に行けば3つ同時にできるのでお得ですね。この前静岡に行きました。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 いきなり3時半出勤(1直)になったこと。



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 なんかさみしい内容だなーと



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 TPP反対!!


 


ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード