7月3日!

本日7月3日は、TLF営業課 Y 課長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 だんだん嬉しくなくなりますね…(涙)



 ●当日のご予定を教えてください。
 インターフェックス終了後、新宿のスポーツバーでミーティングついでに
 誕生会を開いてくれる…らしいです(笑)



 ●今欲しいものは?
 ゆったりとした空間?時間?が欲しい…
 あっ欲しいでなく、必要なんですかね(笑)

 あと、そろそろパートナーですかね



 ●最近ハマっていることは?
 ゴルフ好きは変わりませんね。それと、アサカベーカリーさんのパン



 ●この1年で起きた一番のニュースは
 やはり父親が亡くなった事。
 半年経ちましたが、まだ実感がないんで不思議な感覚です。

 あと、車を変えた事かな。



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 まったく進歩してない…ダイエット?
 目指せ70キロ台? ちゃんちゃらお恥ずかしい(笑)



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 近所の居酒屋さんに「遊ぶために働く」という社是!?が貼ってあります。

 プラス、もっというなれば
 遊びも仕事も真剣にやらないとつまらないものになります。

 この1年はそんな気持ちを持っていたいです。








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード