5月16日!

本日5月16日は、M社長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 61歳になりました。

 学校、仕事を通じて共に過ごした仲間との交流機会が増え、
 楽しく過ごしています。



 ●当日のご予定を教えてください。
 新潟県十日町市の実家に帰省し、高齢の母親の様子を見るつもりです。



 ●今欲しいものは?
 家族が引き続き、健康に過ごすことです。



 ●最近ハマっていることは?
 本の多読、ゴルフです。



 ●この1年で変わったと思うことは?
 過去に知り合った人、組織等から、
 だんだんとその輪が広がり始めたことです。





 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 年齢を重ねるにつれ、お付き合いする人達の層が広がりました。




 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 健康であることです。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード