4月15日!

本日4月15日は、南大沢 O所長とTVC Sさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではO所長よりコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 もう一年たったのね・・・
 40代も後半に入り、老眼認定されてへこんでいます。




 ●当日のご予定を教えてください。
 平日ですからねぇ、仕事しています。



 ●今欲しいものは?
 大型二輪車!!!

 欲しい車種は絞り込めたので、あとはお財布との相談に(^。^)y-.。o○

 あっ!免許がまだだ、あと実技を7時間か長いな・・・




 ●最近ハマっていることは?
 一番はやはりバイクでのツーリングですね。

 きれいな景色眺めて、うまいもん食べて、
 
 最高のストレス発散方法です。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 気付いたら、犬が一頭増えていた・・・。

 新しい家族



 子供3・猫1・犬2と騒がしくなる一方の我が家です。

 ねこちゃん

 わんちゃん




 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 4月に異動になりこれまでとは違う環境・責任がプレッシャーにもなっていますが、

 プレッシャーを前向きに捉えて楽しみながら成長できたらなと。





 ●最後にご自由にコメントお願い致します!
 誕生日の翌日でアルバイトとして入社してから25年が経ちます。

 軽い気持ちで飛び込んだ物流の世界でしたが、気が付けば4半世紀。

 いろいろ経験したつもりでしたが
 まだまだ半人前である事を実感しています。







ありがとうございました!

続いてSさんお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 もう27歳になったんだな、
 入社してから時間が経つのがとても早かったです。



 ●当日のご予定を教えてください。
 北戸田店に遅番で入っております。



 ●今欲しいものは?
 去年、盗難にあったBOTTEGA VENETAの財布です。



 ●最近ハマっていることは?
 フルーツをいかに早く切るかパートの主婦さんと競うこと。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 ハムスターを飼い始めたこと



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 若いな、と。思います。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 今年はダイエットします。







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード