2月13日!

本日2月13日は、Y監査役と、TLF、H部長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではY監査役よりコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 この一年無事に過ごせたことに感謝!!
 昨年と同じ気持ちです。




 ●当日のご予定を教えてください。
 普通の休日です。

 週末に娘と孫と合同誕生会をやってくれると思います。
 
 孫・娘中心で私は、ついでです。



 ●今欲しいものは?
 特にありませんが、しいて言えば歳相応の体力?でしょうか。



 ●最近ハマっていることは?
 読書(歴史小説)、司馬遼太郎・吉川英治・山岡荘八等々

 20数年前通勤電車で読んでました。

 .昨年後半より昔と違った感覚で読み返しています。

 最近読み出した「徳川家康」は、26巻まであり半年掛りとなります。




 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 12月に家族の一員の愛犬(ヨーキー モモ♀16歳)が亡くなりました。

 とても悲しい出来事でした。

 2ヶ月経った今、人間の年齢では80歳程度で
 順番通りと諦めがつきました。




 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 今年こそ、ウォーキングの実行(暖かくなったら)




 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 自身 悔いのない・悔いを残さない1年でありたいと思います。






ありがとうございました!

続いてH部長お願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 一年がプリウスよりも速すぎる。


 ●当日のご予定を教えてください。
 バレンタインのチョコを買っておく。


 ●今欲しいものは?
 孫の手(最近背中がかゆい)


 ●最近ハマっていることは?
 500円玉、50円玉、5円玉貯金(意外と50円玉が貯まらない)


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 サンリオ様にお伺いし、
 うちの孫娘はアンパンマンが大好きですという話をしてしまったら、

 お帰りくださいと言われてしまった(笑)

 アンパンマンが大好き






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード