2月4日!

本日2月4日は、TLFネットデポ事業所のH所長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 あーまた歳をとってしまった。。。



 ●当日のご予定を教えてください。
 仕事です。

 昨年10月に異動になってからバタバタしたまま早5ヶ月。

 1月、2月は落ち着くかと思っておりましたが、
 とんでもなく忙しい状態が続いています。汗

 誕生日くらい、お休みでも取ってのんびりしようかと思いましたが・・・。

 頑張ります。



 ●今欲しいものは?
 素敵な奥様
 (ここ最近ずーっと一緒の事を書いてますが、進歩がないな~。)



 ●最近ハマっていることは?
 婚活

 (上の質問の自分の回答に応えるべく、
 最近ようやくちょっとだけ活動始めました。)



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 100歳を迎えたばかりの祖父が亡くなった事。
 1世紀はどんな人生だったんだろう???



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 もっとまともな事が書けるように頑張ろうと思います。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 所長として、皆が働きやすく
 活き活きとした現場を作っていきたいと思います。




 ●最後にご自由にコメントをお願い致します!
 多摩湖駅伝に備えてそろそろ準備を始めないと・・・

 今年は卓球大会あり、ボウリング大会?駅伝。
 スポーツが盛んな1年になりそうです。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード