7月10日!

本日7月10日は、TUD立川営業所 H係長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 とにかく一年が経つのが早い。


 ●当日のご予定を教えてください。
 早朝から仕事です。

 普段夕飯は家族バラバラなので誕生日当日だけは早く仕事を終え、
 家族7人で楽しく食事が出来ればと思っています(●^o^●)


 ●今欲しいものは?
 家族とゆっくり過ごせる時間が欲しい!


 ●最近ハマっていることは?

 愛犬、ラムネ君(ミニチュアダックスフンド)のしつけと、
 ラムネ君

 ハイエースの地方イベントに出かける事と、
 ハイエース

 自宅での筋力トレーニング!!


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 愛車ハイエースが事故(もらい)にあった事。
 納車4カ月で事故に遭うなんて最悪です・・・(+o+)


 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 ここ数年、ブログへのコメントはしていませんでした?
 数年間、私の存在を忘れられていたような?


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 体調管理に気を付け、多方面で色々と活躍したい!





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード