7月3日!

本日7月3日は、TLF営業課Y課長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 このブログを書くのも3回目…月日が経つのはホントに早いですね。


 ●当日のご予定を教えてください。
 間違いなくどこかで呑んでます…間違いなく


 ●今欲しいものは?
 車検取ってしまいましたが、そろそろ車を買い替えたいかな?


 ●最近ハマっていることは?
 しばらくやってなかったゴルフを復活…やっぱり面白いです!


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 ご協力頂いた方々のおかげ(感謝!)で、年始に会長賞を頂いた事です。
 それと、毎日体重計にのるのが日課に…目指せ70㌔台(笑)


 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 相変わらず進歩していませんね…いや、少しは頑張ったかな?と(苦笑)


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 よく食べ、よく呑み、よく遊ぶ!
 そのために健康体でありつづけたいと思います。






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード