6月28日!

本日6月28日は、TLFエスビー川越事業所 I係長とTUD総務 Iさん、TLF昭島第2BCの新人Mくんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではI係長よりコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 1年が早く、もう誕生日って感じです。


 ●当日の予定を教えてください。
 娘と2人でお出かけです。


 ●今欲しいものは?
 古くなってきたので新しいスマホが欲しい。


 ●最近ハマっていることは?
 家族でテニスをすることです。
 娘が日に日に上達しているところにハマっています。


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 去年のブログがない?ので書いていないかもしれません?


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 体調管理に気を付けていきたいです。特に体重が増えないように!






ありがとうございました!

続いて I さんお願いします!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 今年で23歳になりましたが、
 まだ社内で最年少ですのでもっと頑張ります。



 ●当日の予定を教えてください。
 たくさん友達を呼んでパーティの予定です。
 シャンパン持ってどんちゃん騒ぎします。



 ●今欲しいものは?
 これは去年と変わらず車が欲しいです。


 一年経っても欲しい車種は変わらずプリウスがいいです。
 買うなら2009年式以降のタイプにします。


 あとは時間です。一か月くらい地中海クルージングとかして
 おいしいワインと料理を堪能しながら
 新しい人達と出会ったりしてみたいなあ。



 ●最近ハマっていることは?
 Mac book airを買いました。

 六本木とか都庁前のオシャレなカフェでゆっくりサーフィンしたり
 将来について考えたりまったりする時間をとること。


 他には会社からの帰る途中の近道を探すこと
 新規料理レシピの開拓です



 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードは?
 学生の頃友達みんなで祝ってもらったことです。
 居酒屋で騒いでただけでしたけど楽しかったなあ



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 一年前より疲れにくくなってる気がします。若返っているのでしょうか?



 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 去年の書き方を見るとまだ緊張しているように思えます



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 去年の誕生日から何も前進していない。
 あまり変わらなかったな。と後悔しないようにします



 ●最後にご自由にコメントお願いします
 まだ2年あるけど25歳までには一人暮らしをしようと思います!







ありがとうございました!

続いてMくんお願いします!





 ●今のお気持ちを教えてください。
  文章能力をつけたいです。 人に説明するのが苦手なので克服したいです。

 ●当日の予定を教えてください。
 お酒飲みに行きます。

 ●今欲しいものは?
 iPad

 ●最近ハマっていることは?
 小説読むことです。

 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードは?
 友人がサプライズとしてバースデーケーキを用意してくれた事です。

 ●この1年で変わったと思うことは?
 自分のために自分で課題を作るようになりました。

 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 上司や先輩方の知識や技術を吸収していきたいです。
 少しでも早く戦力として認めてもらえるように頑張ります。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード