5月5日!

本日5月5日は、TLF昭島第2物流センターTo主任のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 1年が早かったです! 誕生日、年2回あるように感じます・・



 ●当日のご予定を教えてください。
 遊びや食事に出たいけど、混雑すると思うので
 自宅で「まったり」します。



 ●今欲しいものは?
 ずーと欲しかった「犬」
 飼う勇気が無いので、これからもずーと欲しがり続ける。(笑)



 ●最近ハマっていることは?
 昨年始めた、家庭菜園。
 収穫の喜びに目覚めました。
 ゴーヤ



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 家庭菜園中に、ブヨに2ヶ所刺されて 傷口が化膿した!

 2ヶ月 湯船に入れなくて 温泉旅行逃した。
 それ以来、蚊に刺されても化膿しやすくなった。
 皆さんも 気を付けて!




 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 昨年と同じです。でも、変化が無いのは良いことにしましょ♪



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 今年は、野菜たくさん収穫できるといいな★






ありがとうございました!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード