4月14日!

本日4月14日は、エスビー川越事業所K主任のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 えっ!!今年で53歳、あっという間に・・・。



 ●当日のご予定は?
 仕事ですね~サラリーマンですから・・・。



 ●今欲しいものは?
 もう一人の自分(時間)
 昨年も同じこと言っていた



 ●最近ハマっている事は?
 仕事の嵐(あーっ!忙しい)
 ローン地獄



 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードは?
 家族が4月13日の夜、12:00を過ぎ
 4月14日になってすぐ「誕生日おめでとう」と言ってくれたこと。




 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 4/1増税前にテレビと冷蔵庫が壊れ、買い換えました。
 またローン返済だ。



 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 同じようなこと書いてるね。
 変化はないけど普通に生きています。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 テレビのニュースを見ていると事件や事故が多すぎる。
 「普通が一番」








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード