3月20日!

本日3月20日は、TSTHD安全環境対策室、H室長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 この一年、特に変わった事がなかったのが良かった事かな。



 ●当日の予定を教えてください。
 出勤予定日なので仕事です。



 ●今欲しいものは?
 特になし。



 ●最近ハマっていることは?
 ハイキング  家の周りにハイキングコースが多いので。



 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードを教えてください。
 エピソードではないのですが、孫がひとの誕生日を心待ちにしている。
 なぜか?
 
 ケーキが食べられるから。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 地元の年寄り連中との付き合いで、グランドゴルフを始めた。

 去年暮の‘玉納会’で優勝したら娘から 
 何で手加減しないのかとしかられた



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 今年の目標、家具を2点つくるぞ! 
 ① 昭和のちゃぶ台  ② リビングボード



 ●最後にご自由にコメントをお願い致します。
 去年作った自転車小屋が
 2月の大雪(積雪80cm+2階屋根からの落雪をもろに受けた)
 にも耐えたので 自信を持った








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード