3月2日!

本日3月2日は、TSTHD開発部T課長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!








 ●今のお気持ちを教えてください。
 「お誕生日おめでとうございます」って言ってくれるのは、

 この誕生日ブログのメッセージ依頼(編集の方)の時だけです。




 ●当日の予定を教えてください。
 地球のマスメディアについて調査の為、
 「アッコにおまかせ!」と「正直散歩」を見ています。

 あっ、夕方から「モヤモヤさまーず」も見ます。




 ●今欲しいものは?
 「自信」と「勇気



 ●最近ハマっていることは?
 ・・・・・



 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードは?
 仕事が終わり真っ暗の部屋に帰ると、いきなり照明のスイッチが入り、

 ソファの後ろに隠れていた友達たちが「ハッピーバースデー!」って

 クラッカーを鳴らして祝ってくれたサプライズバースデー。




 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 五右衛門の弟分が我が家にやって来た!

 名前を「おー次郎」と申します。

 ゴエ&おー

 ※この子の名前をどーしよう?・・どうしよう?・・・おーじろう・・・
 おー次郎! と決まりました。
 



 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 ・・・・


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 来年もお誕生日ブログを書きたいです!(お願いします)








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード