

2月13日!

本日2月13日は、Y監査役とTLF、H部長のお誕生日です!

おめでとうございます!






それではY監査役よりコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 この一年、無事に過ごせたこと。無病息災に感謝!!



 ●当日のご予定を教えてください。
 仕事です。

 毎年、直近の休日に下の娘(16日)と孫(17日)との
 合同誕生日会を行います が・・・
 孫と娘が中心で、私のは、ついでにの感じです。



 ●今欲しいものは?
 特段ありません。していえば、歳相応の体力でしょうか?



 ●最近ハマっていることは?
 昨年は市の農園を借りて、野菜を育てているとコメントしましたが、
 昨年9月頃農園前のアパートの駐車場で当て逃げ事故が発生し、
 農園利用者の車乗入れ禁止となり、10月以降行っておりません。

 暖かくなったら今度は、家庭菜園と思っております。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 ここ1年は変わりないですね。
 (TSTHDにお世話になって、約1年半経ちました
 昨年はその前の年と大きな変化がありましたが、)



 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 東日本大震災の復興が予定通り進むことと
 景気回復し国の借金がこれ以上増えないように。


 個人的には、メタボ予防のため、週3日の強制的散歩をと書きましたが、
 いずれも未達でした・・・・今年は?



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 昨年未達成の強制的散歩を暖かくなったら実行したいと考えています。
(今年に入り寒い日の歩き始めの時、
 左足膝付近に違和感を感じることがあります。)



 ●最後にご自由にコメントをお願いします
 「働く」とは、人が動くと書きますが、その意は、
 “はた(周り)をらく(楽)にすること”
 と何かで読んで非常に良い解釈だと感心したことを思い出しました。

 この解釈の精神でいれば不平不満が起こらなと思います。
 今年はこの精神で行きたいと考えています。








ありがとうざいました!


つづいてH部長コメントをお願い致します!





 先日、孫を東京ディズニーランドへ連れて行ってやりました。


 青梅の東京ディズニーランド


 どうも青梅鉄道公園だということがバレてたみたいです。






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
