1月9日!

本日1月9日は、TUD日高営業所Yさんと
TLF昭島第2物流センターAさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではYさんよりコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 やってきたな・・・
 また、1つ歳をとってしまう・・・。(悲)


 ●当日の予定を教えてください。
 お仕事です


 ●今欲しいものは?
 特にナシ


 ●最近ハマっていることは?
 愛犬(最愛の娘)のお洋服shoppingと
 娘と一緒に旅行に行くこと


 ●これまでの誕生日の中で一番の思い出エピソードは?
 お友達に一緒に祝ってもらったこと


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 異動になったこと。
 そのおかげで多くの方とめぐり逢え、
 色々なことが経験でき、さまざまなことが学べたと思います。



 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 特になし


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 穏やかな毎日が過ぎ、良い一年だったと振り返ることができたらいいです







ありがとうございました!

つづいてAさんお願い致します!







 ●今のお気持ちを教えてください。
 あっという間でした!!


 ●当日の予定を教えてください。
 仕事です。


 ●今欲しいものは?
 スマートフォンをずっと買い換えたいと思っていて、
 先日ようやく買い換える事が出来ました♪
 なので、今は欲しいものはないです!


 ●最近ハマっていることは?
 特にないです…。


 ●これまでの誕生日の中で一番の思い出エピソードは?
 高校生の時に、友達にたくさんのお菓子をもらって、
 祝ってもらった事です。


 ●この1年で変わったと思うことは?
 新入社員としての生活が始まった事です。
 ダラダラしていた私が、少しはテキパキ動けるようになったと思います。


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 2013年はあっという間に過ぎてしまったので、
 2014年は余裕をもって行動していきたいと思います。







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード