10月2日!

本日10月2日は、本社M課長のお誕生日です!

おめでとうございますぱちぱち

それではコメントをお願いいたします!

  趣味はバイクですが、

  最近は乗ってません・・・・83年製のGSX1100S



  
  なので、仕事が趣味です。


  将来の夢:立派な経営者(笑)世界征服 蕎麦屋の店主


  この歳での気持ちですか?
  
  なってみれば解りますよ。

  誕生日なんて関係ないって感じですかね。


  どんな一年にしたいかって?

  成るようにしかならないですよ。
  
  去年よりも今年、さらに来年と年々忙しくて充実してます。


  当日の予定:仕事です。当日は雑誌の取材が入っています。

        先日、床屋で「取材用の髪型にしてくれ」と言ったら

        「若づくりね」と言われて

        ほぼスポーツ刈りにされました


  最近思うこと:厄年をやっと無事通過しました。

         「年の取り方」について考えるようになりましたかねぇ

         沢山の人たちに出会うようになって、色々考えてます。

         ちなみに、この原稿は新幹線の中で書いてます。
     
         カッコいいでしょ?


shinkansen



リンクURL

ネットデポ  http://www.netdepot.jp/
      
東京システム運輸㈱  http://www.tokyo-system.co.jp/


ありがとうございました!

次回は10月4日、南大沢のTさんです!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード