11月7日!

本日11月7日は、TLFネットデポ事業所、K所長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願いいたします!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 今年も、普通に誕生日がきて良かった。
 寝ても体の疲れが取れなくなってきた。



 ●当日のご予定を教えてください。
 仕事から帰り、家でケーキを食べます。
 (無かったら・・・後日自分ででっかいのを準備)



 ●今欲しいものは?
 ゆっくり旅行でも行きたいので、旅費と休みかな。



 ●最近ハマっていることは?
 息子の部活で、バスケットの試合を見ること。
(あまり出ないけど)若いっていいな。

 実家の手伝い。4日は、かきの収穫と枝切りでした。
 


 ●この1年で変わったと思うことは?
 両親(4人)が年々老いてゆき、ちょっとした環境の変化で
 こんなに変わってしまうって事にびっくりです。



 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 今、猫の額ほどの庭でバジルが元気です。
 夏、毛虫が食い荒らして穴だらけでしたが

 秋になり、いなくなって葉っぱが綺麗になりました。
 お茶とサラダで2回食べました。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 いい年なので無理をしない。
 病気・けが等で周りに迷惑をかけないよう気をつける。







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード