10月28日!

本日10月28日は、
TLF昭島第2BC、T主任とエスビー川越O主任のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではT主任よりコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 1年がどんどん短く感じられるようになって
 昔30代からはあっという間に1年が過ぎていくよと
 言われた事を実感しています。


 ●当日の予定を教えてください。
 仕事です。


 ●今欲しいものは?
 人並みの幸せ。


 ●最近ハマっていることは?
 紙兎ロペ(毎朝観ています。)
 リンク


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 特に大きな出来事が無く過ごす事が出来た事が1番のニュースですかね?!


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 毎回内容が薄くて申し訳ないと思います。


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 充実した1年になるようにしたいです。






ありがとうございました!

つづいてO主任お願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 気がついたら40歳ビックリです


 ●当日の予定を教えてください。
 仕事です


 ●今欲しいものは?
 自由とゆっくりした時間


 ●最近ハマっていることは?
 サバゲー


 ●これまでの誕生日の中で一番の思い出エピソードは?
 親と車の中で大喧嘩して歩いて帰った事


 ●この1年で変わったと思うことは?
 自分の心境と身の回りでの様々な変化


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 ノーコメント(笑)


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 自身の見直しと残された時間の使い方




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード