7月3日!

本日7月3日は、TLF営業課Yさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!







 ●今のお気持ちを教えてください。
 43歳になります・・・
 気持ちは若いつもりですが、身体がついてきません(涙)



 ●当日のご予定を教えてください。
 たぶん・・・どこかで呑んでます



 ●今欲しいものは?
 特にありませんが、強いてあげれば○○が欲しいです・・・(笑い)



 ●最近ハマっていることは?
 日本酒と粕とり焼酎です。

 八海醸造さんの「八海山」発泡にごり酒
 →シャンパンの日本酒バージョンって感じで、甘くてフルーティ。
 
 「宜有千萬:よろしくせんまんあるべし」粕取り焼酎
 →度数40ありますから、大き目の氷にロックでゆっくりと米の
  甘み風味を楽しみ、鼻に抜ける時の香りはすばらしいですよ。
 (25度もありますが、是非40度をお勧めします)




 ●これまでの誕生日ので一番の思い出エピソードは?
 あまり思い出らしいものないんです



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 転職して、今までのお付き合い人脈が変わった事と、禁煙出来た事です!



 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 月並みですが、進歩してる自分が見当たりません(呆れ)



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 当社にお世話になり2年目、もっとツメ跡を残すべく精進致します








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード