4月28日は

4月28日は、TSTHD開発部、K係長のお誕生日でした!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 入社して10年がたち、そろそろ会社に貢献したいなぁと、はぁ・・・。


 ●当日の予定を教えてください。
 お休みをいただいたので、地元新潟に行っていました。


 ●今欲しいものは?
 SPECっていうドラマ知ってます?

 人間の脳は10%しか使われておらず、
 残った90%になんらかの特殊能力があると・・・、
 時間をとめる能力も欲しいですが、現実的には映画版のDVDが欲しい。


 ●最近ハマっていることは?
 にわかですがサッカーのアルビレックス新潟を応援しています。

 昨シーズンは最終節で奇跡のJ1残留を決めましたが、
 今シーズンは上位争いを見たいですね。

 地元に応援できるチームがある幸せを感じています。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 自宅の引越しを2回しました・・・。


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 仕事、剣道、プライベートにおいて
 結果を求めて取り組みたいと思います!






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード