4月24日!

本日4月24日は、本社M課長のお誕生日です!

おめでとうございます!


それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
  「四捨五入」って言葉に敏感なお年頃になりました!


 ●当日の予定を教えてください。
  平日ですからねw おもいっきり仕事しています。


 ●今欲しいものは?
  一昨年から変わってないんですけど・・・
  やっぱり「Challenger」欲しい!


 ●最近ハマっていることは?
  ゆかいな仲間達とお出掛けですね!


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
  米国製から日本製に 「のりかえ」しました!


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
  進歩ねw 同じ事書いてる!


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
  家族、友達、仲間、みんなと過ごせる「今」を大切にしたい !!






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード