9月25日!

本日9月25日は開発本部のI課長とIKDのI主任のお誕生日です!

お誕生日おめでとうございますぱちぱち

それではI主任から、コメントをお願いします!

   趣味:音楽鑑賞 散歩

   将来の夢:一戸建て家

   どんな一年に?:2年前に購入した自転車に空気を入れて

           いい加減に乗るさとと-自転車ブルー

   当日の予定:仕事

   最近気になること:大学時代の友人にあって、

            皆ふっくらしてきているのに、

            自分だけほっそりしてきた事。

ありがとうございました!

続きましてI課長お願いいたします!

   趣味 : サーフィン波

   中学生からやっているので… 早20数年…

   ここまでくると趣味の域を超えて、生活の一部になってますねー。

   海に行けなかった週は、なんか調子悪!

   って感じになっちゃうんですよねー。

   もう9月も終わろうかというのに、ここまで日本人は黒くなれるのか?

   と思うくらい「真っ黒」ですよ! 

   社内の人にも「黒っ」っていつも言われてますしねー。

   でも職種柄お客さんと会う事が多いのですが、

   この黒さが武器になって顔をすぐに覚えてもらえるという利点も

   あるんですよ。

   これから台風シーズン!! 
 
   今から台風が週末にたくさん来てくれる事を楽しみにしています。

   将来の夢 : 東京システム運輸ハワイ支店を開設して、
 
          ハワイ移住。

          (西海岸orオーストラリアでもいいか!

          あっ バリ島でもいいや!)

   どんな1年に?:いろんな意味で自分自身のスキルアップをしたい
           
           (仕事もサーフィンも!)

   当日の予定 : 仕事です。

ありがとうございました!

次回は9月27日瑞穂第2のTさんです!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード