7月8日!

本日は運輸センターM主任のお誕生日です!

おめでとうございます!ぱちぱち

ではコメントをお願いします。

  趣味:最近もっぱらラジコンヘリに嵌っております。
  
  将来の夢:グリーンカードを取得してマイアミ辺りで暮らしたい!

  この歳での今の気持ち:この歳までにやらなければいけない事が
                
           少しも出来ていなくて少々焦り気味。

  どんな一年に:現状維持プラス・ワン! 
                
        確実に前に向かって進みたいです。

  当日の予定:何の因果かゴルフコンペ・・・・ 

        脱!ブービー・メーカー!頑張ります!

  
  配属先が『I社運行管理室』という事もあり、

  なかなか皆さんと顔を会わせる機会もありませんが

  かなりC調な(古い?)オヤジですので、どこかでお会いした時には

  気軽に声を掛けてやってください。


ありがとうございました!

明日9日はTXのMさんと瑞穂第2のU君のお誕生日です。

プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード