4月12日!

本日4月12日は、システム開発課Iさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 あまり誕生日を意識しなくなりました…一年早いですね!


 ●当日の予定を教えてください。
 誕生日が近い友達とタイ料理を食べに行く予定。


 ●今欲しいものは?
 水槽と置き台。

 水槽は手頃なものが多いのですが、
 専用の置き台が価格と場所を考えると難しいのです…。


 ●最近ハマっていることは?
 相変わらずウーパールーパーが好きです。
 2年半前から飼い始めましたが3匹とも元気にしています。

 うーぱーちゃん

 ごまちゃん2 ごまちゃん  

 ジュニア


 あと観葉植物や花に少し興味があります。
 最近、水槽の周りに飾っていますが本人たちは見えていない
 と思います。笑
 ウーパーちゃんとお花 


 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードは?
 学生時代、日付が変わった瞬間、軽音サークルのメンバーに
 歌とケーキでお祝いしてもらったこと。


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 家族全員が2年ぶりに揃って食事をしに行きました。
 みんな各地に暮らしていているのです。
 弟がたくましくなっていてびっくり!


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 一人暮らしをして丸一年経ちましたが、
 部屋がそれなりに片付いて良かったと思います。
 昨年の今頃はダンボールだらけでした。


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 仕事もプライベートも頑張ります!!!






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード