4月15日!

本日4月15日は、国分立川IKDセンターO所長、
圏央相模Tさん、ビジョンクリエイトSさんのお誕生日です!
TさんとSさんはのお二人は同期ですね☆


おめでとうございます!

それではO所長よりコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 1年なんて早いなぁと改めて感じますね、
 でも歳を重ねた実感は無く精神的な成長は皆無です。(^^;)


 ●当日のご予定を教えてください。
 当然のように仕事です。
 帰りも遅いだろうから家族が寝静まった真っ暗な部屋で
 この子達が出迎えてくれるだけかな?


 大野家のねこちゃん 大野家のわんちゃん

 
 ●今欲しいものは?
 最新型マッサージチェア!!部屋に置ける場所がないですが・・・


 ●最近ハマっていることは?
 最近ではなくもう30年近くハマっていますが、バイクです。
 普二限定なのと、乗れる時間が少ないのが残念な私ですが・・・。
 
 今年は長女を後ろに乗せて走ろうかなと思っています。

 ホンダバイク
 注:同型車ですが私のではないです、納車待ち中(>_<)


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 長男の高校入学と次女の小学校入学が同時だったと言う、
 お財布にとっても一大事が!
 喜ばしい事ですけどね。


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 何でこんなに落ち着きの無い文章書いてんだ(?_?)


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 大事を望まず小事を疎かにせず、
 一歩一歩着実に前に進めるよう努力します。






ありがとうございました!

つづいてTさんコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 入社してから、月日が経つのが早く感じます。


 ●当日のご予定を教えてください。
 AM7:00出勤です。


 ●今欲しいものは?
 全自動お掃除ロボット


 ●最近ハマっていることは?
 写真の編集


 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードは?
 特に何もないです。
 毎年、いつもと変わらない1日を過ごしてます。


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 ついにスマートフォンデビューしました!


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 インフルエンザにかからない年にしたいです。






ありがとうございました!

最後にSさんお願い致します!





 ●当日のご予定を教えてください。
 店舗運営です。一日店舗で仕事なんて本望です。 


 ●今欲しいものは?
 かのじょ........じゃなくて、業務用携帯です。 切実に。お願いします。


 ●最近ハマっていることは?
 ダービーオーナークラブ(競馬ゲーム)です。
 課金はしません。  


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 まわりが結婚&妊娠ラッシュ。


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 いろいろ失敗して、成長したと思います。 


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 あまり怒られず、無難に過ごせれば幸せです。
 欲とかはないです。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード