4月5日!

本日4月5日は、システム開発課I係長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 また歳をとってしまうのかという気持ち、早いですね。


 ●当日の予定を教えてください。
 仕事です。


 ●今欲しいものは?
 エアリーシェイプリゾート(苦笑)。
 一年越しですが、購入には至らず。


 ●最近ハマっていることは?
 息子のサッカー観戦をしつつのママ友とのおしゃべり。
 ハマっているということではない気がしますが。


 
 ●この1年でこの1年で変わったと思うことは?
 早いもので子供たちが二人とも無事中学生になりました。

 食べる量も多くなり、家に帰ると座らずにご飯を作り・・、
 お帰りの代わりに今日のご飯何?と聞かれます。



 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 携帯電話をようやく新しくしました。
 特に変わっていない気がします。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 結局何の運動もせず過ぎてしまったので、今年こそ運動したいと思います。
 厄年なので家族平穏に健康第一で乗り切りたいと思います。




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード