2月13日!

本日2月13日は、Y監査役のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 大きな病気にもならず、この歳まで普通の生活が出来ていること。
 感謝!感謝!



 ●当日の予定を教えてください。
 仕事です。
 ここ10年来 下の娘16日か近所に住む孫17日の誕生日に併せて、
 誕生日会を自宅で行います。

 が・・・・ 私は、付録みたいなものです。
(でも大勢での会は楽しいです)



 ●今欲しいものは?
 しいて云えば若さ?(体力)でしょうか、

 ここ数年運動らしき事を何もしていないので、
 歳相応とは思いますが、体力の衰えを痛感してます。



 ●最近ハマっていることは?
 市の農園を借りて2年半程経ちます。

 昨年11月末に玉葱と大根を植え、3月には収穫です。

 これなかなか奥が深く、じゃがいもは見事に大量収穫に成功しましたが、
 とうもろこし・白菜などは、満足な出来栄えではなく、
 ご近所さんにおすそ分けできるよう次に何を植えるか、
 インターネットを検索しながら思案中です。



 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードは?
 60数回を超えると、何年前か記憶も薄れてしまいましたが

 独身時代、札幌冬季オリンピック開催中、
 会社の親睦会スキーツアー(野沢温泉)があり、
 70メートルジャンプ競技で日の丸飛行隊が、

 金(笠谷)・銀(金野)・銅(青地)で表彰台を独占した実況を、
 スキーそっちのけで見ていて感動したのを覚えております。



 ●この1年で変わったと思うことは?
 昨年7月、当社に再度お世話になり2年半振りに
 “毎日が日曜日”の単調な生活から一定のリズムがあり、
 ほど良い緊張感を持てる生活に変わったことです。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 東日本大震災の復興が早く予定通り進むこと。
 景気が回復し、今後借金がこれ以上増えない国になること。

 個人的にはメタボ予防(今メタボ予備軍です)のため、
 暖かくなったら週3日(回)程度、強制的な散歩
(一日1万歩以上)をしようかな???



 ●ご自由にコメントしてください
 「人は、一人では生きていけない」 お世話になったり、
 お世話したりとお互いに支えあい、関りあって、
 生きていくものと思っております。

 これからもこの信条を大切していきたいと思います。







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード