1月21日!

本日1月21日は、I 社長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 らためて、新年のお慶びを申し上げます。

 十干と十二支(じっかん、じゅうにし)の組み合わせが一巡、
 今年は癸巳(みずのとみ)生まれが還暦を迎えます。


 還暦の頃、旧知を暖めるのが世の常、
 若き日の音楽仲間と40年ぶりに昨年音合わせをしました。


 ネットショップでギターを購入、貸しスタジオに集合、
 合わせる曲は40年前の昭和の香り、
 クロージングは居酒屋で昔日の談、往時に帰還しました。


 還暦の赤は、もう一度赤子に生まれ変わって出直すことと言われています。
 出直し一つ目、40年前への回帰は心地良いものでした。


 これから...老いぬために、還暦過ぎての銘です。
 「一怒一老一笑一少」・・・一度怒れば一つ老い、一度笑えば一つ若返る

 今年こそ笑顔で過ごせる心豊かな1年に。






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード