10月26日!

みなさま☆
いつもいつもメッセージにご協力いただきまして
ありがとうございます!


本日10月26日は、当ブログ管理人Kの誕生日です。

ぅゎぁっ、わたし今日誕生日っ!!
今の気持ちです。
自分の誕生日というのに、危うく投稿忘れそうな勢いでした


日はほぼ一日瑞穂で撮影です。
誕生日記念に自分の顔も写しておこうと思います。



欲しいものは・・・車、かなぁ。
来年車検なので結構真剣に悩んでます。



近ハマッテいるものは・・・
今更ながらスマホ。
先月やっとガラケーと別れを告げました。



の1年で起きた一番のニュース。
人生初の点滴をうちました。
今年も食中毒にかかったからです。
つらすぎて思い出したくありません。



めて去年のブログを見て思うことは・・
写真載せすぎやろ~(笑)
最近あんまりカメラをさわってないなー。
気づけば広角の写真ばっかりで飽きてきたのかも。

これからはレンズ効果を勉強したいと思います。

2012 summer in aomori

奥入瀬渓流
奥入瀬渓流 手ぶれが・・

縄文時代の穴 大型掘立柱建物跡
三内丸山遺跡。歴史好きなんです。 http://sannaimaruyama.pref.aomori.jp/
 
ミニチュア土器
何千年も前の人が作ったものがこんなにきれいに残ってるってすごーい

ねぶた
かろうじて見たねぶた http://www.nebuta.jp/warasse/





健康第一で、心身ともに成長できたと言える1年にしたいと思います☆


次回もお楽しみに!


プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード