9月24日!

本日9月24日は、新狭山事業所の新人Kさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください
 無事に23年目の誕生日を迎えることが出来て、安心しています。


 ●当日の予定は?
 決まっていることがあるとしたら出勤ですね・・・


 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードを教えてください。
 大学生の時に、部活の仲間からサプライズで
 顔面パイ投げを受けました!!


 ●この1年で変わったと思うことは?
 社会人になったことですね!
 学生の時と違い、責任感が強くなりました。


 ●これからの1年どのような年にしたいですか?
 入社して半年が経ちました!
 まだまだ毎日が勉強です。
 誰からも信頼され尊敬されるような人間になれるよう頑張ります!!





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード