6月16日

6月16日は、横浜町田BCの新人、Tくんのお誕生日です!

誕生色は黄土色です。

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください
 はい、頑張ります!


 ●当日の予定は?
 はい、仕事です!


 ●歳をとることはうれしいですか?
 えぇ!?嬉しいです!


 ●好きな場所・時間は?
 えぇ・・・いえ 
 じゃあ・・・彼女といる時間


 ●好きな色は?
 


 ●好きな言葉は?
 それじゃ、一期一会とか言っておきます


 ●家に帰ってまずすることは?
 えぇ?でも・・・ご飯食べます


 ●今ほしいものは?
 あんまりないけど、愛ですかねぇ


 ●最近ハマっていることは?
 無趣味・・・時間が費やせる程ないです


 ●小さい頃はどんな子でしたか?
 人見知りだったんじゃないんですか?


 ●これまでの誕生日の中で一番の思い出エピソードは?
 日付が変わった瞬間に彼女に駅まで来てくれたことです


 ●誕生日といえばケーキ。好きですか?
 ショートケーキしか食べられないです


 ●誕生日といえばプレゼント。あげるのともらうのどちらが好き?
 あげるほうが好きです


 ●どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?
 愛のこもったもの


 ●これからの1年、どんな年にしたいですか?
 全うな人になりたいです




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード