6月14日!

本日6月14日は、本社経理部のH部長のお誕生日です!

誕生色はアイボリーです。

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!



 ●今のお気持ちを教えてください。
 とうとう来ましたね。アラフォーですよ。


 ●歳をとることはうれしいですか?うれしくないですか?
 歳をとることは、1年を過ごす気持ちが早くて平凡。
 仕事、プライベートも1年間に何が出来たかを色々意識します。
 
 30代、結婚、家、家族が増えるなど経験しましたが、
 40代は、少し違うエネルギーなのだと思います。


 ●当日の予定を教えてください。
 昨年の写真。丸の内で仕事だったので、家族がメールしてくれたもの。
 今年は、仕事が終わったら家でゆっくりします。
 細川部長2012


 ●今欲しいものは?
 旅行へ行きたい、シンガポールとマレーシア。
 これからは、ASEANだと思う。


 ●最近ハマっていることは?
 息子が土・日サッカー教室へ通い始め、
 日曜日に見に行く事。真ん中が息子。
 細川部長2012_1

 この2枚誰のサインだかわかりますか?
 r細川部長2012_2 r細川部長2012_3



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 大切な1年になると思います。
 TSTグループで働く皆全てが笑顔になるために。
 自身が昨年より成長出来る自分であり続けたい。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード