5月16日!

本日5月16日は、M社長のお誕生日です!

誕生色はペールマスタードです。

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちをお聞かせください。
 58歳になりました。
 体力の衰えを少し感じ始めていますが、可能なかぎり公私とも元気に、
 前向きに取り組みたいと思っています。



 ●当日のご予定は?
 早朝、猫の餌やり、出勤後、本社にて事務処理、
 その後、商業施設の現地調査、午後は中目黒にて商談、打合せ、
 夕刻以降は語学スクールに出席、帰宅は23時頃、
 家内の話を聞いて就寝です。



 ●歳を重ねることは嬉しいですか?嬉しくないですか?
 半々ですね。
 社会の物事が年齢とともに深く理解できるようになる反面、
 体力の衰えは避けがたくなってしまうからです。



 ●好きな芸能人は?
 今は森昌子の歌声、歌唱力が良いと、
 CDを聞きながら、再評価しています。


 ●好きな場所は?
 神社、仏閣が大好きです。特に、
 伊勢神宮、出雲大社、高野山、熊野古道、等です。
 時間があれば、是非、再訪したいと思っています。




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード