5月10日!

本日5月10日は、瑞穂営業所T所長とターミナルX運輸課のU主任のお誕生日です!

誕生色はエッグシェルです。

おめでとうございます!

それではT所長よりコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください
 40代に突入し体調管理を重く感じるようになりましたが、
 毎日の晩酌は欠かせません。


 ●当日のご予定は?
 配送会社と打合せですね。


 ●今ほしいものは?
 腹筋っす。


 ●どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?
 最近プレゼントよりご褒美を望みます。


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 今の自分があるのも周りの人達のおかげと感謝しつつ
 今年も人として、社会人として成長して、
 一年ケガや病気することなく過ごせたら良いと思う。





ありがとうございました!

つづいてU主任お願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください
 誕生日なので素直に嬉しい

 ●当時のご予定を教えてください
 秘密です

 ●好きな言葉は?
 他力本願・食べ放題

 ●今ほしいものは?
 お金

 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 何て書いてますか?




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード