4月25日!

本日4月25日は、システム開発課の新人Jくんのお誕生日です!

誕生色はエルブです。

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 社会人生活にまだ慣れていないので、朝が辛いです。


 ●当日の予定を教えてください。
 仕事です。


 ●歳をとることはうれしいですか?うれしくないですか?
 あまり嬉しくないです。


 ●好きな芸能人は?
 有吉


 ●好きな場所 / 時間 / 色
 自宅 / ゲームをしているとき / 黒


 ●好きな言葉
 能ある鷹は爪を隠す


 ●家に帰ってまずすることは?
 お風呂


 ●今欲しいものは?
 車です。


 ●最近ハマっていることは?
 メトロイド


 ●赤ちゃんの頃(小さい頃)はどんな子でしたか?
 生き物を捕まえて遊んだりしていました。


 ●誕生日と言えばケーキ。好きですか?また好きな種類は?
 チョコケーキが好きです。


 ●誕生日と言えばプレゼント。あげるのともらうのどちらが好き?
 もらう方です。


 ●どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?
 便利な電化製品など。


 ●プレゼントをあげるとき、相手に欲しいものを聞きますか?
 なるべく聞きます。


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 東京システム運輸に入社した事。


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 新しい趣味をつくる。

 趣味がゲームで家にこもりがちなので、
 新しくバードウォッチングでも始めようと考えています。


 社会人になったばかりで、いろいろ不安ですが
 負けずに耐え抜きたいと思っているので、よろしくお願いします。






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード