4月14日!

本日4月14日は、ヱスビー川越事業所のK主任のお誕生日です!

誕生色はねずみ色です。

おめでとうございます!

それではコメントをお願いいたします!





 ●今のお気持ちはを教えてください
 もう51歳!まだまだ51歳!!


 ●当日の予定を教えてください
 今年はお休みを頂きます。(バイクでツーリング)


 ●歳を取ることはうれしいですか?
 何歳になってもうれしいです。

 ●好きな芸能人は?
 スギちゃん(ワイルドだぜ~!!)


 ●好きな場所 / 時間 / 色は?
 自分の車の中 / 平日の家に帰る時間 / スカイブルーワインレッド

 ●好きな言葉は?
 「みんな好き!!」物も!人も!

 ●家に帰ってまずすることは?
 トイレに行くかな!!


 ●今ほしいものは?
 やっぱりお金かな!!


 ●最近ハマっていることは?
 バイクでツーリング
 ただし、ゼロハシライダーです。
 ホンダ ジョーカー 50cc その2 ホンダ ジョーカー 50ccシルバー 


 ●今までの誕生日で一番の思い出エピソードは?
 会社(TST時代)よりバースデーカードをいただいたこと


 ●誕生日といえばケーキ。好きですか?好きな種類は?
 チョコレートショートケーキが大好きです。


 ●誕生日といえばプレゼント。あげるのと貰うのどちらが好き?
 どんなプレゼントをもらったらうれしい?
 もらえるものは何でもOKです。思い出に残るもの。


 ●プレゼントをあげるとき相手にほしいものを聞きますか?
 それとなく聞いてサプライズでプレゼントする。

 ●去年のブログを見て思うことは?
 愛犬が昨年12月に亡くなり思い出してしまった。


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 孫2人と遊んだり、バイクでツーリングに行ったりしたいな!


 ●ご自由にコメントをお願いします
 今年も生きていて良かった





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード