4月15日!

本日4月15日は、IKDセンターO所長と
東京ビジョンクリエイトSさんのお誕生日です!

誕生色はペールミストホワイトです。

おめでとうございます!

それではO所長よりコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 何の成長も変化もできないままに歳だけ重ねちゃったなぁ・・・と。
 腹回りは成長したけどorz


 ●当日の予定を教えてください。
 ちょうど日曜なんで自宅で家族とノンビリ過ごします。(#´◇`#)


 ●好きな言葉
 『宇宙 \(゜◇゜)/ キター』ではなくて
 『一念岩をも通す。』

 最近の自分を振り返ると真逆ですね、もっとしっかりせねば。


 ●最近ハマっていることは?
 相変わらず『モンハン』やってます。
 3G欲しい、プレゼント受け付け中です(^艸^)ムフフ


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 少し落ち着け、自分 ボゥア(゜ε゜((○=(^Д^ ) エイッ


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 体ではなく中身が成長できるように、
 何にでも挑戦する一年にしたいですね。





ありがとうございました!

つづいてSさんお願いします!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 社会人になって一年。
 あっという間に過ぎました。

 やりがいのある仕事やyogorino関係者の方々、
 毎回勉強させてくれるNMgrに出会えて感謝です。
 (同期のNk、Ni、Ta、Kiは元気してるかな?)


 ●当日の予定を教えてください。
 もちろん、仕事です!

 今年の4/15は、日曜日ということもあり、
 yogorinoをたくさんのお客様に食べてもらえますね!

 お客様の笑顔が最高のプレゼント!


 ●好きな言葉
 遊びが仕事で、仕事は遊び


 ●赤ちゃんの頃(小さい頃)はどんな子でしたか?
 やんちゃ坊主でした。
 いま、24になっても相変わらずです。

 F主任みたいにガッツリ幸せを掴みとって、
 TSTの皆さんに祝ってもらいたいです。


 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードを教えてください。
 大学4年のときに、誕生日なのに練習後、 誰にも声をかけられず、
 若干ヘコみながらいつも通りアルバイト先に出勤しました。


 着いていきなり、店長から座敷の団体予約準備を頼まれ、
 渋々行ったところ…

 そこで待ってたのは、チームの仲間達でした。




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード